音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

開封!Morgan Page EMP Toolboxがやってきた

さてさて久しぶりかもしれません。時雨です。

今回は前の記事の続き

WAVESのプラグインパックの開封です。

開封する製品はこちら

f:id:otomata:20160724000959j:image

『Morgan Page EMP Toolbox』

アーティストのモーガン・ペイジ殿が選んだWAVESプラグインのパックです。

内容は

H-Delay

H-EQ

L3-LL Multimaximizer

L3-LL Ultramaximizer

Maserati VX1

NLS

SoundShifter

TrueVerb

Vocal Rider

となってます。盛りだくさんですね。

特に注目なのがリミッタープラグインで定番のLシリーズのL3-LLが入ってるところですね。これはLシリーズL3の簡易版というか軽いメモリ負担で動いてくれるやつみたい(曖昧)ですがこれがまた人気だそうです。

実際僕も使って見ましたが驚きです。音圧が面白いくらいに上がります。

こんな便利なものがこの世にあったのかと感激してしまいました。

皆さん、これは買いですよ。お得です。断言出来ます。

ちなみに買う時はセールの時を狙いましょう。クソ安いです。ほとんど半額以下です。

 

箱の中もWAVES GOLDとかと全然変わりませんね

f:id:otomata:20160724002316j:image

 

インストールディスクが入ってそうなそれらしき箱があるのに空っぽで実際はダウンロード形式って言うのも同じです。

f:id:otomata:20160724002347j:image

 

インストール方法とかはWAVES GOLDの方で軽く言ってたのでそちらを参考にしてください(参考になるかわからないけど)

 

では今回はこれで。