音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

DAOコン買おうかなというお話

どうも時雨です。

 

最近また弐寺に再熱してハマってるのですが前から思ってたことで家庭用環境にDAOコンを導入したいなと。

DAOコンというとこんな感じのやつ

f:id:otomata:20161002102544j:plain

djdaojp.shop14.makeshop.jp

 

いやぁ、いいなぁ。でけぇしどう見てもかっこいいし。

いいなぁいいなぁ。

どうしようかな、買っちゃおうかな…

 

まぁでかいしうるさいし定期的なメンテも必要だったりとなかなかデメリットもあるんですけどね。

それでも出来る限りACの環境に近づけたいっていうのがあってですね。

アケコンも持ってるけど出来るならDAOコンにしたいですね。

 

ちょっとまだ検討中なんですけどもし買うとしたら年末年始辺りになりますかねぇ

買うならまた記事にしたいなぁと思う。