音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばし

いやぁ、僕としたことがわざわざ実家に帰ってきた時に限って風邪とそこからくる高熱でここ数日ぐったりしておりました。 アッツイ!アッツィッス!(最高38.5度) 今はだいぶ落ち着いたけど鼻水はまだ狂ったように出るしいつ治るかこれもうわかんねぇな… みん…

DDR Aが稼働開始!

とはいいつつ僕はやってないんですけどね(小声)まぁ今は実家にいるし多少はね…?また細かい感想は実際にやってみてから報告したいと思いますがなんか周りの人の感想を聞く限りでは選曲画面が見にくくなってるだとか。あと難易度の漢字表記(楽、踊、激など)が…

イラスト等について

このブログとかアカウントに使われてるアイコンに可愛らしいやつがいくつかあると思うんですがこれはTwitterの方でもアイコン描いてもらったりしてよくお世話になってるなまにら氏に描いて貰ってます。 イラスト気になったら他のイラストとかもいろいろ見て…

BOFU2016に参加したりしたい

言わずと知れたBMS楽曲オンリーのビッグイベント BOF(BOFU)に自分も参加してみたいとか思ってみたり。 メンバー集めてやってみるかもしれません。やらないかもしれません。わかりません。

Contact

コンタクト用のメールアドレスが準備してあります。 こんな感じの用途でご利用下さい ブログについてやその他質問 お便りコーナーへのお便り(??) 何かの依頼(あるか?) 要望など mail address : None !連絡の際は『☆』マークを『@』マークに変えてくださ…

活動場所の紹介

・Twitter ・Youtube ・ニコニコ動画 ・SoundCloud ・pixiv(99%見る側だけど) また他にあったら報告します

SiGLEです。

ネット上で「音又」「2110」「時雨」「SiGLE」「SiGLE+Ot」「Secret-O-」などの名前でいろいろしてる人の誰得趣味情報を投稿していくブログにします。 名前多すぎゴメンナサイ 頑張るゾイ 全く関係ないけど実家の猫 可愛かったので