音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】恋愛ゲー『アマガミ』、浮気しすぎてクリアできない

ども。 アマガミ、いいゲームだよね。 キャラもいいしシナリオもいいしゲーム性も抜群だ。 でも結構難しいので好きな子一人攻略するのにも一筋縄ではいかない。 僕はもう去年からアマガミをちょくちょくプレイしているのですが、なかなかちゃんとクリアでき…

めちゃくちゃデカい屁をしたらカラスに引かれた

ども。 最近食生活が悪いのかやたら屁がでます。 しかもバリエーションも豊富で、 臭いのから臭くないの、 爆音からスカしっぺ、 半分漏らしてるみたいなやつまで沢山揃えております。 そんで最近よく家の近くにカラスがたむろしてる事があるんですけど、 昼…

【ゲーミングうんこ】ゲーミングとか付けたら何でもいい風潮あるよね

ども。 ここ数年のゲーミング製品のトレンドって凄いですよね。 ゲーミングPC、キーボードやマウスから ゲーミングチェアやヘッドセットまで。 いろんな商品が出てますね。 最近だとゲーミングイヤホンとかゲーミングスマホとかも出てて。 もうとりあえず『…

【死ぬお^ω^】俺も100日後に死にたい件

ども。 マジで生きるのってめんどくさいよね。 俺もニートだし鬱だしやってらんねぇんすよ。 100日後に死ぬってわかるのめちゃくちゃ良くないですか? まぁちょっと100日は長い気がするけど。 でも余命が目に見えて決められてるならあの日まで頑張ればって思…

落書き『シコティッシュ』

最近液タブを買ったのん。。。 たのし~(脳死) これ内容的に大丈夫かな(((

金が無いくせに子供を生むバカな親wwwww

ども。 ここ数年は少子化とか言ってるけれど、 金がないなら無理に産む必要もないと思うんすよね。 なんせそんな環境で産まれて育てられる子ども側が本当に可愛そうでならない。 実際僕はそんなに裕福な家庭で育ってないので、いちいち金銭面が引っかかって…

【DIY】板チョコの空き箱でオ○ホ作って使ってみた!

どうも。 この前バレンタインデーとかありましたよね。 僕も担当しているアイドルから沢山チョコを貰いました。 それはさておき、今日はそんなシーズンにぴったりな工作をしてみました。 題して 『板チョコの空き箱でオ○ホを作ってみよう!』 の企画です。 …

【○○万】YouTube始めたんだけど初収入がとんでもないことになってる件

YouTubeで動画投稿はじめました。 www.youtube.com 投稿内容は主にゲームとかそのへんです。 もともとチャンネル自体はあったけど、最近暇だから投稿してるの。 ホラゲとか www.youtube.com なんかカクカクのゲームとか www.youtube.com お絵かきとか www.yo…

メルカリに3万円騙し取られたんだが死んでくれ

メルカリのクソ野郎ブチ切れ案件でござる。 先日メルカリでもの(Aとする)を売ったのですが、 その前にメルペイスマート払い(翌月払い・後払い的なやつ)で商品を購入してたので、 Aの売上金をそれの支払いに使おうと考えて、売上金をメルペイに交換。 そんでい…

普通にうんこ漏れちゃう時がある件【新作ラノベタイトルみたいなノリ】

アナルガバガバになってるのかわからないんですけどなんか、 普通にブッ!っておならしたかと思ったらブリッ!ってうんこ漏れてる時があります。 アナルと脳のリンクが明らかにおかしい事になってる気がしてならないです。 半裸で黙々とパンツ洗うおっさんの絵面…

僕の寿命はあと5年。【この世はニートに厳しいのです】

ニートやってると本当に不健康になっていく。 飯もまともに食わないしたまに食ったと思えばインスタントなのでどうにもならない感じありますね。 睡眠時間はたっぷりとってますよ。 毎日10時間くらい寝てる。 お前らのかわりに沢山寝てやるぞ!みたいな。 起…

Adobe Photoshopの書き出しショートカットって。。。

ども。 最近絵を描いたりするようになったのでペイント系のアプリケーションや画像編集ソフトを弄ることが多くなりました。 そしてこういうツールを弄る上でやはり自分なりに使いやすくしたいのがキーボードショートカット。 よく使われるので言えば「Ctrlキ…

貧乏人にありがたいIntel Optane Memory

最近巷ではPCのストレージデバイスといえばもうSSDが主流になりつつあると思いますが、 それでもやはりコスト的な問題から未だにHDDを使う人は多いと思います。 僕もそんなハードディスクのハードユーザー(?)の1人です。 スピードがどうのとか言いますけど、…