音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【死ぬお^ω^】俺も100日後に死にたい件

ども。

 

マジで生きるのってめんどくさいよね。

俺もニートだし鬱だしやってらんねぇんすよ。

 

100日後に死ぬってわかるのめちゃくちゃ良くないですか?

まぁちょっと100日は長い気がするけど。

 

でも余命が目に見えて決められてるならあの日まで頑張ればって思えるからこの惰性で生きてる人生も耐えられる気がする。

 

余命数か月の末期ガンですみたいな人は正直羨ましい。

 

皮肉すぎますよね。

こんな猛烈なゴミクズ人間が生きながらえて必死に生きたいと思ってる人が早々に死に絶えるわけですから。

 

おい余命の少ないバカども見てるか!

俺はクズでニートで発達障害で精神疾患持ちだが多分お前らよりは長生きするぞ!wwwww

 

面白すぎますね。

もしこの世に神がいるのだとしたらぐう畜すぎる。

 

っていう独り言でした。