音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

僕の寿命はあと5年。【この世はニートに厳しいのです】

ニートやってると本当に不健康になっていく。

飯もまともに食わないしたまに食ったと思えばインスタントなのでどうにもならない感じありますね。

 

睡眠時間はたっぷりとってますよ。

毎日10時間くらい寝てる。

お前らのかわりに沢山寝てやるぞ!みたいな。

 

起きてる時間はずっと座りっぱなしでゲームしたりネサフしたり動画みたり。

自分と比較した時、ウチの飼い猫の方が圧倒的に運動している説ある。

そんくらい動いてない。

 

そもそもトイレと台所に水飲みに行く時くらいしか動かないので。

 

さらに田舎なので必然的に外に出る用事もないから引きこもりになる。

(マジモンの田舎なので近所にコンビニすらない。というかそもそも人すら少ない。よくこんなところでニート出来てるなと思いますね)

 

こんな生活をしてるので最近よく自分の寿命について考えます。

「あと2、3年で生活習慣病になって、5年以内に死にそうだなぁ」

「いつか、どこかのタイミングで親に殺されるだろうなぁ」

みたいな感じで。

 

最近は過労死なんてのも聞くけれど、絶対に働いている方がまだ長生きすると思うんすよね。

 

とはいえやっぱり働きたくないですね。

というか多分働いてもすぐ辞めるので余計に迷惑かけるんすよね。

めんどくせー。

 

そもそも辞めるってことはやっぱ頭のどこかでは

「まぁ働かなくてもなんやかんや生きていけるしなー」とか思ってる証拠だと思うのです。

 

こんな生き方だと絶対にいい結末は待ってないと思いますけど、そういうのまで覚悟した上で今を楽して生きてみようと思います。

 

最悪死ねばすぐ終わりますしね。

生き物はマジで凄いですよね。

最強な最終手段として「死ぬ」とかいう選択がある訳ですから。

多分人間不死身だったら流石に精神もってないっすよ。今でさえボロクソだし。

 

というかそもそもこんなご身分で5年も生きようとすること自体もなかなかにクレイジー。

でも5年後に働いてる未来がまったく見えないっすねぇ。

自分の事だからわかるんですけど絶対に働いてはいないです。間違いない。

 

もし5年後の自分が生きててメッセージを伝えられるなら

「なにまだ生きてんだ、はよう死なんかバカタレ」と愛のある言葉をかけてあげたい。