音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】ポート開放ができない時にチェックしたいポイント

世界に接続出来ませんでした (↑ワクワクでマルチプレイしようとして出てきたらクソムカつく表示) 先日久々にマイクラでマルチをしようとした際に、いろいろと手こずったので 自分がチェック&弄ったポイントをメモがてら書いてみたいと思います。 ちなみに今…

ニートは生きる価値なし。

どうも。 ニートって生きてる意味ないですよね。 親の金で生活して、生み出すのは生活ゴミとうんこだけ。 うんこ製造機とはよく言ったものです。 今学生、もしくはちゃんと職があって働けている人は絶対にこんな『歩く癌』にはならないようにしましょう。 聞…

子どものゲームの禁止による教育の失敗例~2人の友人の話~

どうも音又です。 最近ネット上で『ゲーム禁止』みたいな話題を見かけて気になったので久々に記事を書いてみようと思います。 ちなみに今回は実際にいる僕の友人2人を例に上げて書いてみます。 なかなか生々しいソースなので、参考になったりならなかったり…