音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【精液飲め】「人生お金じゃないゾ!」←金持ちしか言ってない【身にならないオヤジの人生相談】

ども。 何も考えずに走り書きで書きますね 「人生お金じゃないゾ!」 →金に困ってない金持ちしか言わない貧乏人を騙してこき使うための便利な言葉 「努力は報われるゾ!」 →報われるにも限度がある。大体の人は「え?これで終わり?」みたいなところで終わる…

【不動産】III商ハウスの対応がクソすぎた件【鹿児島】

ども。 最近引っ越せないものかと賃貸物件を探しているのですが 先日地元でもCMとかで有名な○商ハウスで紹介されている物件を見つけたので、 早速電話で問い合わせてみることに。 その時は 「物件が借りたい」 →「空いてますよ」 「初期費用を」 →「○○円でキ…

『高輪ゲートウェイ』好きだけど知らずに言われたらぶん殴りたくなる

ども。 ちょっと前に山手線の新駅名として『高輪ゲートウェイ駅』が採用されましたよね。 これに関してはいろんな方面で賛否両論だったみたい何ですが、 僕はどうでもいい駅名の歴史とかもよく分からないけど「別にいいんじゃないかな〜」なんて軽く思っていま…

ぽっちゃり女を裏で「おかわり君」って呼んでたらボコボコにされた話

ども。 高校の頃同級生だったぽっちゃり女子(三村かな子)を体型がめちゃくちゃ面白いという理由だけで弄りまくってました。 裏ではデブだし飯いっぱい食いそうだからって「おかわり君」と呼んでました(俺が言い出した)。 そしたらその当時彼女と付き合ってた3…

【ワロタ】首絞め自殺失敗で頭痛と耳の痛みが止まらない件

ども。 昨日、気分と人生の雲行きが優れないので首絞め自殺を図りました。 使用した道具は部屋に落ちてたDsubケーブル。 首にケーブルを巻きつけて思い切り締め付けるだけですね。 非常にシンプルです。 「え?首吊りならまだしも自分で絞めるってめちゃくち…

大流行。コロナに感染した結果。

ども。 最近新型コロナがいろんな意味で流行ってますね。 薬局なんかじゃマスクとかトイレットペーパーまで売り切れらしい。 でもなんか聞いた感じだとコロナってマスクが云々ってよりは普通に手洗いうがいして、 ちゃんと飯食って寝るのが1番って感じもしま…

【性癖の話】乳首や鬼頭にデコピンをしてビクッ!ってなるやつがマイブーム

ども。 みなさん性感帯開発してますか? 僕ですか?僕はしてますよ。 皆さんご存知、大定番のおティンティンから、乳首。最近弄りだしたのだと会陰とかもありますね。 本題。 これら性感帯はいろんな弄り方があるかと思いますが、僕が最近ハマっているのが指…