音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【性癖の話】乳首や鬼頭にデコピンをしてビクッ!ってなるやつがマイブーム

ども。

 

みなさん性感帯開発してますか?

僕ですか?僕はしてますよ。

 

皆さんご存知、大定番のおティンティンから、乳首。最近弄りだしたのだと会陰とかもありますね。

 

本題。

これら性感帯はいろんな弄り方があるかと思いますが、僕が最近ハマっているのが指先で乳首や鬼頭をデコピンして弾かれた刺激でビクビクになるやつです。

 

デコピンは、普通にさすったりつまむのとは違い刺激が一瞬で来て通り過ぎる感じになるのでなかなか独特な体験ができるんですよね。

 

もちろんさすったりつまんだりとの組み合わせも抜群に良いですね。

僕も普段はデコピン→さすり→つまみx2→デコピンみたいなコンボ技で責めたりしてます。

同じのだけだと単調になるので組み合わせでやるってのはやっぱ大事なんですね。

 

気になった方はぜひ試してみてください。

 

っていう独り言でした。