音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【悲報】恋愛ゲー『アマガミ』、浮気しすぎてクリアできない

ども。

 

アマガミ、いいゲームだよね。

キャラもいいしシナリオもいいしゲーム性も抜群だ。

でも結構難しいので好きな子一人攻略するのにも一筋縄ではいかない。

 

僕はもう去年からアマガミをちょくちょくプレイしているのですが、なかなかちゃんとクリアできないんですよね。

もう性格だと思うんですけど肝心なところで毎回浮気してしまうのですぐルートから外れます。

 

アマガミは純粋に一人の女の子を好きにならなきゃいけないんですね。

本命以外の女の子で勃起するとその瞬間ルート外れるよね。こわい。

 

面白いゲームだしPCでもやりたいからSteam版とかもほしいっすね。

 

ところでもし彼女とかいて風俗行くのは浮気なの?

腹減ったから吉野家に行く。

体動かしたいからジムに行く。

甘いもの食べたいからスイパラに行く。

スッキリしたいから風俗に行く。

って感覚なんですけどね。

 

偉い人教えて。

話がズレましたがアマガミ、面白いのでぜひ皆さんもやってみてください。

 

っていう独り言でした。