音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

めちゃくちゃデカい屁をしたらカラスに引かれた

ども。

 

最近食生活が悪いのかやたら屁がでます。

しかもバリエーションも豊富で、

臭いのから臭くないの、

爆音からスカしっぺ、

半分漏らしてるみたいなやつまで沢山揃えております。

 

そんで最近よく家の近くにカラスがたむろしてる事があるんですけど、

昼間から「カァーカァー」って鳴かれちゃうと結構うるさかったりします。

 

でもこういうのって動物だしなかなか簡単に言うことも聞いてくれないんですよね。

 

ところが先日めちゃくちゃオナラが絶好調な日があったんですけど、

いつものように「カァーカァー!」とカラスが鳴き出したので

「うるさいなぁ…」ブッッッ!!(爆音)

とその日最大クラスの爆音のオナラをしたら

驚くべきことにカラスがピタッと鳴き止んだんです。

僕も思わず「えっ?w」って言っちゃいましたよね。

 

オナラをする生き物って他にどんなのがいるんでしょうか。

 

少なくとも先日のカラスくんはここまで爆音のオナラに出会ったのが初めてだったみたいで、

普通に鳴いてる途中だったのにいきなり鳴き止んて

「えっ、なに今の。えっ?」

みたいな感じになってました。

 

もしかすると新しい鳥よけの手段として爆音オナラという手が使えるかも知れませんね(適当)

 

っていう独り言でした。