音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【ゲーミングうんこ】ゲーミングとか付けたら何でもいい風潮あるよね

ども。

 

ここ数年のゲーミング製品のトレンドって凄いですよね。

 

ゲーミングPC、キーボードやマウスから

ゲーミングチェアやヘッドセットまで。

いろんな商品が出てますね。

 

最近だとゲーミングイヤホンとかゲーミングスマホとかも出てて。

 

もうとりあえず『ゲーミング』ってつけとけばなんか良いみたいな風潮あるよね。

 

そのうちデザインがちょっとカッコイイだけのゲーミングUSBケーブルとかゲーミングHDMIケーブルとかも出てきてもおかしくない。

 

僕もこの流れに乗じて虹色に光るゲーミングうんことか

ゲーミングオナホとかゲーミングコンドームみたいなの作りたい。

 

っていう独り言。