音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

大流行。コロナに感染した結果。

ども。

 

最近新型コロナがいろんな意味で流行ってますね。

薬局なんかじゃマスクとかトイレットペーパーまで売り切れらしい。

 

でもなんか聞いた感じだとコロナってマスクが云々ってよりは普通に手洗いうがいして、

ちゃんと飯食って寝るのが1番って感じもしますけどね。

 

今の時期花粉とかもあるわけですしあんまり変にマスクを買い占めとかされるとコロナとか関係なくマスクが必要な人にしてみればいい迷惑かも知れないですね。

っていうか僕も花粉で大爆死してるのでナウで困ってる人の1人ですし。

 

僕はそこまで気にしてないんですけどそんなに新型コロナって凄いんですかね。

 

怖さで言ったらインフルエンザとか風邪とかも充分怖いと思うんですけど、

やっぱ未知な物って何よりも怖くなっちゃうんですかね。

 

まぁ皆さんも体調にはお気をつけください。

 

っていう微塵も思ってないことを最後に言ったところで今回の独り言は終わりにします。

ということで日本人がコロナに感染してしまった結果、大騒ぎになってるね

 

っていう独り言でした。