音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

ぽっちゃり女を裏で「おかわり君」って呼んでたらボコボコにされた話

f:id:otomata:20200308064334j:plain

ども。

 

高校の頃同級生だったぽっちゃり女子(三村かな子)を体型がめちゃくちゃ面白いという理由だけで弄りまくってました。

 

裏ではデブだし飯いっぱい食いそうだからって「おかわり君」と呼んでました(俺が言い出した)。

 

そしたらその当時彼女と付き合ってた3年の先輩に呼び出されて体育館横の周りから完全に死角になるボコるため専用みたいなスペースに呼び出されて、

「おいてめぇ。俺の女を馬鹿にしてくれたみたいだな?」

「俺の女をデブ呼ばわりしやがって許さねぇぞ」

「かな子はデブじゃなくてぽっちゃりだろうが(憤慨)」

とか言われながらボッコボコにされました。

 

もちろん僕はそれを境に彼女を弄ることはやめて、

先輩が卒業した後はなんやかんやで独り身になったところを狙って彼女を寝とりました(いい女だった)。

 

いや〜若さ故の過ちってやつですね〜。

 

っていう独り言でした。

ちなみに今話したのは全部嘘です。

ばーか。

 

三村かな子は大好きです。