音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【精液飲め】「人生お金じゃないゾ!」←金持ちしか言ってない【身にならないオヤジの人生相談】

ども。

何も考えずに走り書きで書きますね

 

人生お金じゃないゾ!

→金に困ってない金持ちしか言わない貧乏人を騙してこき使うための便利な言葉

 

努力は報われるゾ!

→報われるにも限度がある。大体の人は「え?これで終わり?」みたいなところで終わる。

ある程度得るものが得られても天才を見ては「それでもあいつに比べれば…」みたいになる人生。

 

人間皆平等だ!

→生まれた国・場所、家庭環境、経済面で大きく変わるのでそんなことはない。覆したいなら勉強しろ。

 

恋愛は見た目じゃないよ!

→見た目が第一だろがバカタレ。見た目で一次審査、性格はそれ以降。金持ちでない限り覆らない。

ブスでもデブでもそれなりに清潔感を出すか金持ちになれば彼氏彼女は作れる。

ただしある程度のトークスキル、話題選びスキル、聞くスキルは欲しい。

 

金がないなら金のかからない遊びを見つければいいし、

才能がなくても自分ができる範囲のことをやって楽しめばいいし、

いくら自分の立場が理不尽でもそれを受け入れるしかないし、

もうどうしても恋愛できないなら男は風俗行け、女はアイドルか二次元追いかけろ。

 

これでどうにかなるでしょ。知らんけど。責任も取らないけど。