音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【ワロタ】首絞め自殺失敗で頭痛と耳の痛みが止まらない件

ども。

 

昨日、気分と人生の雲行きが優れないので首絞め自殺を図りました。

使用した道具は部屋に落ちてたDsubケーブル。

 

首にケーブルを巻きつけて思い切り締め付けるだけですね。

非常にシンプルです。

 

「え?首吊りならまだしも自分で絞めるってめちゃくちゃ怖くない?」

とか思いましたか?

 

おっしゃるとおりです。

ただ僕は幸い発達障害で物事をうまく考えることができないので余計なことを考えずに思い切り首を締め付けることができました。

 

首を絞めてしばらく、意識がぶっ飛びましたね。

 

まぁここで死ねば一件落着だったのですが世の中そんなにあまくないですね。

普通に生きてました。

 

そりゃそうです。よく考えなくても首を絞めて意識飛ばすくらいじゃ死にませんよね。

首吊りみたいに、意識がとんだ後も首が絞め続けられていればおそらく死ねますが、

今回の場合はケーブルも手で持ってましたので、意識がとんだ後は離すまでいかなくても普通に緩んでました。

 

しかもなんか絞め方が悪かったみたいで頭とか首とか耳がめちゃくちゃ痛いんですよね。

これ数日は残るんですかね。結構痛いし気持ち悪いです。

 

下手なことするもんじゃないですね。

皆さんもお気をつけください。

 

っていう独り言でした。