音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【DIY】板チョコの空き箱でオ○ホ作って使ってみた!

どうも。

 

この前バレンタインデーとかありましたよね。

僕も担当しているアイドルから沢山チョコを貰いました。

 

それはさておき、今日はそんなシーズンにぴったりな工作をしてみました。

題して

『板チョコの空き箱でオ○ホを作ってみよう!』

の企画です。

 

作ってイク

用意するものはこちら

  • 板チ○コの空き箱
  • ティッシュ
  • チ○コ

全部コンビニやスーパーで買えるものなので、誰でも試せますね!

 

板チョコは色々ありますが、僕はガ○ナチョコレートのやつを使いました。

っていうか箱包装なのこれくらいしかなくない??

 

さて作り方ですが、

まず空き箱をくぱぁします。

f:id:otomata:20200220212838j:plain

 

次にティッシュを詰め込みます。(枚数はお好みで)

f:id:otomata:20200220212858j:plain

こんな感じ。

 

完成です。

 

使ってみた感想

f:id:otomata:20200220212932j:plain

まぁぶっちゃけると微妙でしたね。

箱の大きさゆえ必然的に亀さんを中心に刺激する感じになります。(所謂鬼頭オ○ニー)

竿はほぼノーマーク。

 

一応箱の形がもとに戻ろうとする力で締め付けはあるので、刺激してイこうと思えばイケないことはないですが、

やはり微妙なので結局、僕も実際に使った時は途中から手でスリスリしてましたね。

 

ただ僕の場合はティッシュを2枚しか使っていなかったので、

「もうちょいティッシュの枚数や質感にこだわれば変わってくるかもしれないですね。」って息子が言ってました。

 

終わり

結論:オ○ホ欲しいならちゃんと買え

って感じですね。

僕は根っからのハンドシコリストなのであんまり道具を使おうとは思いませんが。

おしり。