音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【○○万】YouTube始めたんだけど初収入がとんでもないことになってる件

YouTubeで動画投稿はじめました。

www.youtube.com

 

投稿内容は主にゲームとかそのへんです。

もともとチャンネル自体はあったけど、最近暇だから投稿してるの。

 

ホラゲとか

www.youtube.com

 

なんかカクカクのゲームとか

www.youtube.com

 

お絵かきとか

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ暇だったしやることもできて楽しくゲームもできるしいいっすね。

独り言めっちゃ好きだからこういう画面に向かって一人で喋るみたいな頭のおかしいやつも向いてると思います。

 

え?収入?

そんなもんねーよバーカ。

そもそも収益化してねぇしできないっぽいし。

基本身内に見せて「お前なにやってんの~笑」っていうのをやるために投稿しているので、とオヤジは懇切丁寧に事情を説明します。

 

そういや最近とあるシリーズのアニメ見返してます。今季アニメでレールガンもやってるし。

おもろいよね。原作小説も読んでみようかしら。