音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

はわわ

ブログ毎日更新しようとか思ってたのに遅れて1日更新出来なかったよ…(落胆)

いろいろあったからね、しょうがないね
あ、そうだ(唐突)
そういえばGarageBand買ったゾ

 

f:id:otomata:20160406012844j:image

ほら見ろよ見ろよ(自慢)

実家でDTM環境がないけど暇な時間にいろいろ作りたいなと思って買いました。
が、しかし
iPhoneくん「これ100MB以上あるからWi-Fi繋げてる時にしかダウンロード出来ないゾ」
 
は?
ウッソだろwwwお前www
あのさぁ…これじゃせっかく使おうとしてたのに今すぐ使えないじゃないか…(呆れ)
まぁDTMソフトってある程度容量あるし仕方ないのかな。
とりあえず時間も時間だしダウンロードしてから使ってのレビューは明日になるかな。あぁーめんどくせえーマジで(小声)