音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

実家からじゃがいも

 
デデドン!(食料)

f:id:otomata:20160417055308j:image

 
実家からすんごい量のじゃがいもが届いたんでいろいろ作ろう
 
って言っても僕も出張料理人とかじゃないんで簡単なものしか作れません。
 
とりあえずフライドポテト
 
アゲアゲ↑↑
f:id:otomata:20160417055516j:image
 
テレレテレレ
f:id:otomata:20160417055550j:image
美味しかった
 
 
続いてカレー。カレー好きだけど具材が買えなかったんで具材がじゃがいもと魚肉ソーセージ的なやつだけになりました
f:id:otomata:20160417055744j:image
見た目が全然美味しくなさそうとか言ってはいけない
 
グツグツ
f:id:otomata:20160417055813j:image
 
出来上がり
f:id:otomata:20160417055832j:image
あっまい!(辛い)
 
どうでもいいけどカレーと牛乳って合うよね。
学校の給食かよとか思うかもしれないけど普通にピッタリだからみんなもカレーのお供にしてみて、どうぞ
 
んじゃ今回はフライドポテトとかカレーとか作ったっていう話でした。スィーユー