音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

実家に帰ることになりました。

いろいろあって今いる鹿児島から実家のどことは言えませんがそれなりに田舎の方に帰ることになりました。

 

これはもう一時的に帰省するとかではなく荷物全部持って実家に帰ったるでって意味でしてなかなか引っ越し準備とか大変。

あと地元の方にはゲーセンとかないのでゲーセン行ってACのDDRやら弐寺をしたりとかはしばらく出来なくなりそうです(もちろんCSはバリバリやりますけど)

 

ゲーセン通い出来なくなるのは惜しいですがまぁそれなりに家庭用環境も弐寺、DDRと揃ってますし音ゲーやりたい時に出来ないというのはなさそうです。

 

PCの方も持って帰るのでPCゲーやらDTMやらはもちろんこのブログの更新も普通にやっていけるとは思います。ヤッタァ

ただもう実家だし音楽垂れ流しであれこれしたりは出来なくなりそう

 

まぁいろいろあるけどそれなりにどうにかなるんじゃないですかねぇ…?(他人事)

また引っ越しやらなんやらはブログ更新しつつ報告しまーす。