音又空間’

趣味全開!DTM、シンセサイザー、エトセトラエトセトラ…

!現在サイト引っ越し中につき閲覧中に何かしら問題が起こる可能性があります。ご了承ください!

【男必見!!】オシッコが変なところに飛んでいかない!いきなり分岐して放出されないライフハック!!

どうも音又です。

オシッコをトイレでしたくなる季節になりましたね。

僕はこの時期になるとついついトイレで放尿してしまいます…w

f:id:otomata:20190809203749p:plain


 

暴走する尿

でもオシッコってたまに予想外な方向に飛んでったり、変に枝分かれして出たりしませんか?(主に立ってやってる時)

僕はあるんですけどね。

 

そういうのって困るじゃないですか。便器の外が汚れたりするし、もしかしたら服につくかもしれないし。

実際僕は思い切り放尿したら何が起きたのかオシッコが自分の方向に飛んできたことがあります。(なにを言っているのかわからねぇと思うが、おれも何が起きたのかわからなかった)

 

そんな中でふと思ったわけです。

オシッコが暴走するのを事前に防ぐことはできないのか?と。

 

オシッコをしただけで悲しい気持ちになるなんて嫌なのだ。それを事前に策を立てることによって防げるならした方がいいに決まっている。

 

試行錯誤、そして解

それから数日僕は放尿するたび性器にいろんな方法で刺激を与えてみたり、姿勢を工夫してみたりして試行錯誤していきました。

 

そしてついに!!

 

成功率7割の超有用な対策方法が見つかりました!

それはとても簡単で、とてもシンプルです。

 

「放尿前に性器を縦横無尽に振り回す。」

 

ただそれだけです。

 

するとどうでしょう。普段はいきなり爆散気味なオシッコがちゃんとまっすぐ(比較的)出てくれます!

 

小さい工夫こそ至高

いかがだったでしょうか?

こういった何気ないことでも小さな工夫をすることで、いままで何度も失敗していたのが馬鹿らしく思えるほど簡単に改善することが出来るのです。

 

僕が何を言いたいかというと、普段なんとなくやっている仕事や家事、趣味だってかまいません。

それらに少しだけ、ほんの少しだけでいいのです。工夫という調味料を加えてみてください。

そうすればきっと物事は大きく変化するし、あなたの生活を豊かにしてくれるでしょう。

 

終わり

ということで今回はオシッコが楽しくなるライフハックでした。

皆さんも是非試してみてください!

ではさいなら!